新着順:1215/4596 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

護国さん

 投稿者:歴史の観察者  投稿日:2012年 3月27日(火)18時57分43秒
  通報
  <『■・マニフェスト選挙ができんだろ?』>
--------------
出来んからええんじゃないの?(笑)。
相手は愚民・愚衆だ、詐欺が出来んようになる。何が悪いんだ。
詐欺の温床部を無にするだけ善行行為では? 民主党のやったマニフエスト選挙のテイタラク見よ。
日本にええ結果出たか、アン!。

民主党がこの結果消滅しようが、そんなことは自らが撒いた種だ。自業自得だ。
だが 日本のこの4年間の悪厄はもとに戻らん甚大被害だ!。
そしてマニフェスト選挙あれば、第二の詐欺政党あらわれ、愚民・愚衆はまた騙され泣きを見る。

<『■・やはり、私の「小選挙区中選挙区比例代表鼎立制」が一番完璧な制度だ。』>
-------------

森羅万象、この世の現象は、ええとこばっかとり、それをくっつけると、プラスとプラスは反発し
最も悪い合成品となること知れ、それがこの世界の真理である。すこしは化学反応勉強せえ!(笑)。、


<『■・下手したら「八大政党」になってしまう。』>
-------------

均衡の八大政党、これ悪いんケ!
今の選挙制度でも政党いくつ有るんけ? 米粒弱小政党勘定して御覧。
均衡だからこそ、責任わかち合う本当のよか連立できるのでは?
さらに本当の政権再編成がおきるのでは、マニフェストでも政見公約でもない、力と条理の備わった
本当の能力政党出現の可能性が?・・断言ではないあくまで憶測の可能性だがね?。

<『■・私の言うとおり、おとなしく「一選挙区三人」に引き下がるべき。 』
------------

進歩性ゼロ! 昔の悪い中選挙区制度の悪弊再来!。
 
》記事一覧表示

新着順:1215/4596 《前のページ | 次のページ》
/4596