teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今週の騎乗

 投稿者:上井会人  投稿日:2017年 8月11日(金)15時52分18秒
  今週もお休みします。  
 

今週の騎乗と結果

 投稿者:上井会人  投稿日:2017年 8月 4日(金)12時45分12秒
  今週は、お休みです。  

先週

 投稿者:上井会人  投稿日:2017年 8月 3日(木)06時32分22秒
  マエムキは、見せ場はありましたが、着外でした。ジークイーンは、畑端騎手が自分の手の内に入れてからだと思います。

今週の騎乗に期待します。
 

今週の騎乗

 投稿者:上井会人  投稿日:2017年 7月28日(金)19時51分13秒
  ジ-クイーン、キャピタルシステムさん、牧浦先生はじめ関係者の皆様、マエムキ、山下良子オーナー、作田先生はじめ関係者の皆様ありがとうございます。三週間ぶりの騎乗でうずうずしていることと思います。良い結果をのぞみます。  

今週もおやすみです!

 投稿者:上井会人  投稿日:2017年 7月22日(土)10時43分56秒
  騎乗依頼が有りません。  

(無題)

 投稿者:上井会人  投稿日:2017年 7月14日(金)18時30分49秒
  今週はお休みです  

アキラ

 投稿者:上井会人  投稿日:2017年 7月 8日(土)12時34分53秒
  薪浦オ-ナ-、吉村先生はじめ関係者のみなさまありがとうございました。結果は、8着でした。次走よろしくお願いします。  

今週

 投稿者:上井会人  投稿日:2017年 6月30日(金)20時44分27秒
  今週はお休みです。  

センターシティ

 投稿者:上井会人  投稿日:2017年 6月25日(日)07時11分49秒
  8着でした。次走に期待します。関係者の皆様ありがとうございました。  

今週

 投稿者:上井会人  投稿日:2017年 6月24日(土)04時47分2秒
  センターシティ 、畑端騎手6戦目で好結果を期待します。下河辺牧場オーナー、牧浦先生はじめ関係者の皆様、ありがとうございます。今週は1頭入魂です。
 

レンタル掲示板
/45