teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


三十路突入かしら。

 投稿者:かもしだ  投稿日:2009年11月19日(木)12時49分33秒
  いやはや、癪に障ったら削除してください 笑い
そうか、君も30歳になったか。
カケルさんが大学を卒業して以来、ぜんぜんなにをしているのか聞いていないので
<ということは8年間なにも聞いていないわけだね 笑い>

いやあ、感慨深いですなあ。

なぜ今日なのか。
決まっています。
誕生日おめでとうございます
今日で、三十路になりましたか。

わたしの経験を書きましょう。
男である、ところが全く違うでしょうが。
自分の歳を忘れていました。
年齢をあれこれされないので、
「ん?」という感じで。
もうどうでも良くなっています。
これは男だけの話なのかもしれませんが。

俺はいま、31歳? 32歳?
31だよなあ。
というくらい記憶が曖昧です。
でも去年、「カケル君、30になったね」と書いていないから
今年だろ、カケル君が三十路になったのは 笑い

歳は取るモノだねえ。
わたしも歳を取ったが、カケル君も三十路かあ。
人は歳を取るんだねえ。

誕生日おめでとうございます。

今日は、心理的に楽しい一日なのかしらね。
 
 

放置

 投稿者:884  投稿日:2009年 9月15日(火)01時33分2秒
  放置プレイが酷いと広告が流れるらしいな.  

はい。

 投稿者:かもしだ  投稿日:2008年12月23日(火)06時52分36秒
  暇だから自己紹介ページを見て
知りました。
19日なのね、誕生日は。

2日違いとこれから心の刻んでおきます。
まあ、もう放置プレイ状態ですが。
 

えっと。

 投稿者:かもしだ  投稿日:2008年11月21日(金)04時42分44秒
  確か19日が誕生日だったっけ。
それにしても寒くなりましたね。
手袋をしないと自転車に乗れませんよ、寒くて。
ひょっとして…いや、なんでもない。なんでもないんだ。
 

(無題)

 投稿者:かもしだ  投稿日:2008年11月17日(月)02時28分29秒
  おめでとう。  

ああああああ。

 投稿者:かもしだ  投稿日:2008年11月17日(月)02時24分7秒
  もういいや
もういいんだ
 

わたしの誕生日を思い出しただけなんだが

 投稿者:かもしだ  投稿日:2008年11月17日(月)02時20分6秒
  カケル君も年を取ったねえ。
誕生日おめでとうだわな。
年は取りたくないと思うのはカケルさんでは?
わたしはもっと勉強しようと思っています。
日本酒を飲みながらですが
 

いや、

 投稿者:カケル  投稿日:2008年 6月23日(月)23時19分19秒
  ひどいっていうか、なんていうか。

小学生男児が言うと可愛いんですよ。笑
 

さすがに

 投稿者:かもしだ  投稿日:2008年 1月 2日(水)10時21分58秒
  「けったましーん」はひどいと思うけどな  

ふう。

 投稿者:かもしだ  投稿日:2008年 1月 1日(火)08時07分49秒
  年が明けました。
それはどうでもいいのですが。

>特に声変わりしてから。

カケルさんらしい言葉です。
わたしはこの場合「声優が変わったので」と書きます。

で、つらつらと思ったのですが(酔っているので)
ここ最近、昔からそうだったと言えばそうだったのですが、
他人との距離を考えます。

言語の使い方が違う。
わたしがあまり親しい人間関係を築かなかったツケを味わっているのかな、と。
上の例のように言葉の使い方が違う。
方言とかそういうのではない、微妙なところでの違い。

言葉とともに、味の違いも感じる。
わたしが他人と絶対に暮らせないと感じるのは、この味の違いだね。
向こうの文化で作られた味と、こちらの味が相容れないとき
わたしは妥協できなかったりする 笑い
親切に作ってくれた料理が、こちらの価値観と違っていて、駄目なのです。

以上、どうでもいいことでした 笑い

それにしても

>ご主人様  投稿者:カケル  投稿日:2007年12月25日(火)00時02分43秒

放置プレイの中で、なんでわざわざ
クリスマスイブからクリスマスにかけての時間に書き込むのか不思議に思ったよ。
去年のクリスマスは暇だったのか? 笑い
 

レンタル掲示板
/10