teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


久々の旅番組出演!

 投稿者:takorasu  投稿日:2015年 8月20日(木)09時08分36秒
  なんと久しぶりの投稿でしょう。今晩8/20のNHK-BSに多香美ちゃん出演です!

http://www4.nhk.or.jp/P2651/x/2015-08-20/10/4772/1623411/

 
 

黒部進さん

 投稿者:リカ  投稿日:2011年 5月 8日(日)14時32分37秒
  5月4日名古屋国際ホテルのエレベーターで23時頃バッタリお会いしました^o^
嬉しかったです^o^
後で調べたら中日劇場で5日までウルトラマンのイベントにみえていたのですね^o^
 

公式ブログより

 投稿者:topcatメール  投稿日:2010年 3月17日(水)18時42分48秒
  http://ameblo.jp/takami-yoshimoto/entry-10483680869.html

2010-03-16 23:33:27
産まれました~!
テーマ:ブログ

みなさん、こんばんは。
前回の記事にたくさん、本当にたくさんのコメントを頂きました!心から感謝しています。みなさんのコメントにどれだけ励まされたか。暖かいお言葉に心がじーんとなり、元気と勇気を頂きました。本当にありがとうございました。
そう、そうなんです!今日、赤ちゃんが産まれました~\(^_^)/!
2900グラムの男の子です!おっぱいも吸い付いてよく飲んでくれます!

でも、本当にいろいろあったお産でした。15日の明け方2時半に破水とおしるしがあり、そのまま吉村医院へ、その後10分間隔くらいで陣痛があり、子宮口もほぼ前回でその日の昼間位には産まれているかもって感じでした、でも、そこからが本当に長い道のりでした。
子宮から逆子の赤ちゃんのお尻が指で触れる位の所にまで降りきたのですか、その後お産がいっこうに進まず、約36時間以上、陣痛を耐え抜きました。
でも結局最後の最後に赤ちゃんを産む陣痛の力が足りず、豊田記念病院に救急車で搬送され、その頃は4、5分間隔で陣痛があったのですが。陣痛促進剤を使い、経膣分娩で逆子を出産しました!
おかけさまで母子共に健康そのものです。詳しくはまたブログにアップしますね。とりあえず今日はご報告まで。
みなさんと同じく、やっとお母さんになれました。
先輩ママさんかたがた、今後ともよろしくお願いいたします(^-^)/!
最後の2枚の写真は、破水が起きた日の昼間、主人と古屋友達と岡崎の中央総合公園の山をハイキングして、赤ちゃんのいるお腹を出して陽向ぼっこしながら休憩している写真です。わたし陽向ぼっこしている時、今日陣痛が始まるかもって直感で感じました!そしたら、その日の夜中に始まって。
不思議ですねっ。
今赤ちゃん隣で寝ています。
では、おやすみなさいo(^-^)o!

すいません 公式ブログがある事今日知りました
後でコメント書こう
 

吉本多香美さん男児出産

 投稿者:topcatメール  投稿日:2010年 3月17日(水)14時32分58秒
  http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20100317-00000500-sanspo-ent.html?ySiD=XlWgS1bP5xXOwEAN_UUY&guid=ON


おめでとうございます 落ち着いたらまた女優活動再開してほしいです
 

吉本多香美さん元日再婚

 投稿者:topcat  投稿日:2010年 1月 1日(金)14時30分27秒
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100101-00000030-sanspo-ent

吉本多香美、元日再婚!お腹には“3世”も
1月1日7時52分配信 サンケイスポーツ

女優、吉本多香美(38)が初恋の人であるパフォーマーアーティスト(38)と元日に再婚し、今春第1子を出産することが12月31日、分かった。複数の関係者によると、お相手は高校時代に付き合った同い年の男性で、昨年ごろから真剣交際に発展。新しい命が宿ったことで結婚を決めた。初代ウルトラマンのハヤタ隊員役で知られる父の俳優、黒部進(70)も、初孫となる“ウルトラマン3世”の誕生を心待ちにしている。

“ウルトラマンの娘”が、密かに初恋の人と永遠の愛を成就させ、新しい命も宿していた。

 2人を知る複数の関係者の話を総合すると、お相手はパフォーマーアーティスト、Aさん。“体操のおにいさん”ことタレント、佐藤弘道(41)似のイケメンといい、なんと吉本が高校1年生の時に初キスを体験した初恋の相手だという。

 吉本は2001年に外資系証券会社に勤める米国人男性と結婚したが、感性の違いから4年前に離婚。発表のタイミングを逃し、離婚は今まで公になっていなかった。

 そんな吉本の心のすき間を埋めたのが、Aさんだった。2人は互いの道を歩み疎遠になっていたが、運命の糸に導かれて再会。吉本が相談に乗ってもらううちに、いつしか心の支えとなり、真剣交際に発展した。

 さらに、お互い信条としている自然保護が、2人の絆をより強固なものにしたという。青森・六カ所村で森林の再生活動を行うなど環境問題に取り組む吉本と、音楽や写真などを通じて美しい海や原生林を残そうと活動するAさんの生き方は、ピタリと合致。現在、自然保護活動をともにしている。

 吉本はすでに妊娠しており、今春には第1子が誕生予定。ある関係者に「彼と一緒に人生を歩むことは、とても自然な流れ。初恋の人とまた巡り会い、彼の子供を身ごもることができたなんて、これ以上ない喜び」と漏らすなど、毎日幸せを実感しているという。

 双方の両親には結婚を報告済みで、2人は元日、都内の区役所へ婚姻届を提出する。また吉本の父、黒部も大喜びで、初孫になる“ウルトラマン3世”の誕生を心待ちにしているという。

 吉本の所属事務所は、サンケイスポーツの取材に「入籍することは事実で、妊娠も聞いております」とコメント。身重の吉本は昨年10月放送のNHK「こんなステキなにっぽんが」の収録を最後に仕事をセーブしているが、出産後は体調と相談して復帰する予定。「実体験を生かして演技の幅を広げ、母親役をぜひやりたい」と意欲を燃やしている。

離婚してたなんて知らなかったなあ お幸せに
 

出演情報・6/28(日)

 投稿者:takorasu  投稿日:2009年 6月22日(月)20時02分37秒
  すっかりご無沙汰気味のスタッフチームで申し訳ありません。
久々の出演情報が届きました。お楽しみに!

「田舎に泊まろう」
6/28(日)19:00~20:00
テレビ東京系

http://www.tv-tokyo.co.jp/inaka/

 

3/28日経朝刊の広告記事

 投稿者:takorasu  投稿日:2009年 3月28日(土)22時02分39秒
  本日3/28の日本経済新聞(朝刊・17面)下の広告記事に多香美さんが出てます。

自転車産業振興協会の広告で、「自転車ってこんなに楽しい!」インタビュー広告です。
 

謹賀新年 & 本日夜の出演

 投稿者:ada-ky@管理人  投稿日:2009年 1月 5日(月)14時56分55秒
  「絶景!アイスランド釣紀行」
01/05 後09:00~後10:54
チャンネルは BS- i(161ch)
出演者/吉本多香美 児島玲子
女優吉本多香美と児島玲子が行く絶景・奇景・美景の大地!
O N T V  J A P A Nより
http://www.ontvjapan.com/
 

相棒再放送に出演してました

 投稿者:topcat  投稿日:2008年11月26日(水)18時35分26秒
  テレビで相棒の再放送を見ていたら吉本多香美さんが双子の犯人役で出てました
調べてみると2004年3月10日放送の相棒Season 2 第20話 二分の一の殺意 でした
見事に演じ切ってました
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E6%A3%92
 

今週の土曜ワイド劇場に出演

 投稿者:topcat  投稿日:2008年11月26日(水)15時21分1秒
  http://tv.yahoo.co.jp/program/6736/?date=20081129&stime=2100&ch=f820

土曜ワイド劇場「失踪調査人・港亮介」
突然、妻が消えた!!自宅には離婚届けと「人を殺してしまった!」と、殺人の告白文が残されていた。さらに妻の友人が次々と謎の失踪をする!事件には残虐な過去が…
港亮介(三浦友和)は元刑事で7年前に突然消えた妻を待ち続ける人探し専門の失踪調査人。彼の元に妻が失踪した!と捜査の依頼が。自宅には離婚届けと「人を殺してしまった!」と、殺人の告白文が残されていた。
出演
 三浦友和・吉本多香美・窪塚俊介・前田愛・あき竹城・田中実・仁藤優子・湯江健幸・六平直政・西岡馬 ほか
 

レンタル掲示板
/18