teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぼちぼちです。

 投稿者:茶人  投稿日:2009年 9月19日(土)21時27分28秒
  本当にとっても御無沙汰しています。
1年半も存在忘れていました爆

こちらは健在です。うちも小学生と幼稚園に通っています。
どんどんおっさんになっていきますw

嫁さんと姉上も元気でやっとります。
 
 

どうしてる?

 投稿者:Q-na  投稿日:2009年 7月 4日(土)16時41分42秒
  最近はどこにもカキコがないので、みんなの状況がわかりません。
ま、本人がこのサイト(掲示板)の存在を忘れているってのが一番だと思うけどww

うちは二人の子供がそろそろ4歳と2歳。
 

そろそろ

 投稿者:茶人  投稿日:2008年 3月22日(土)01時28分2秒
  一新するか。  

忍耐

 投稿者:茶人  投稿日:2007年 8月28日(火)00時26分25秒
  しばし「忍」の字。  

・)

 投稿者:ほけ  投稿日:2006年 6月23日(金)10時13分42秒
  ・)  

めっちゃ遅くなりましたが・・・

 投稿者:茶人  投稿日:2006年 4月 5日(水)18時56分8秒
  書き込みをようやく消しました・・・

仕事してたら、桜の季節も終わりそう。
今年も花見できんかったなぁ・・・
 

もいちど

 投稿者:Q-na  投稿日:2006年 2月19日(日)11時12分36秒
  慣れない事をして下さいな。(w

売切れたので、下のカキコ削除よろしく!
 

あっ・・・

 投稿者:茶人  投稿日:2005年11月30日(水)22時49分31秒
  慣れない事をしてしまいました・・・
掲示板の内容が一部消えちゃいました・・・
ああ・・・
 

もう真夏ですな・・

 投稿者:茶人  投稿日:2004年 8月 7日(土)03時12分33秒
  大阪は、一昔前の京都を思わせる蒸し暑さ。
相も変わらず過ごしておりまする。
沖縄は、もっと熱いのかもしれないですな。
 

梅雨

 投稿者:Q-na  投稿日:2004年 5月 6日(木)18時58分32秒
  沖縄は早くも梅雨入り
いかがお過ごし?
 

レンタル掲示板
/10